2011年4月24日日曜日

楽天連敗にサヨナラ 仙さんヨッシャー!

今の楽天にピッタリの動画かな?!
ゆず・・・Hey和(Live ver.)
ページの最後に添付しました。
・・・・・・

連敗脱出!
神戸の空に、星野監督の「ヨッシャー!」
という雄たけびが響きわたった。
http://www.sanspo.com/baseball/photos/110424/bsh1104240506001-p2.htm

楽天は4月23日、日本ハム2回戦の九回にランディ・ルイーズ内野手が
1号サヨナラソロ本塁打を左中間席にたたきこみ、4-3で勝利。
不振を極めた助っ人の一発で、連敗を3で止めた。


(パ・リーグ、楽天4x-3日本ハム、
2回戦、1勝1敗、23日、ほっともっと神戸)

本拠地開幕(29日、オリックス戦)まで残り3試合。
1つでも稼いで、仙台へと凱旋する。

苦り切っていた闘将の顔が、一瞬にして崩れた。
延長濃厚かと思われた九回。
ルイーズの放った会心のアーチが、左中間席に突き刺さる。

「あそこまでいくと思わなかった。
やっぱり外国人、パワーがある。入ってホッとしたよ」

ジリジリする展開だった。
打線が二回までに3点を奪いながら、八木を崩せない。
対する先発の永井も、四回二死満塁で
中田の同点タイムリーを許すなど粘り切れない。

土壇場で勝負を決めたルイーズだが、
今季はここまで打率1割を下回る極度の不振。
ストッキングをひざ下まで見せるスタイルに変えるなど、
きっかけを探していた。

連敗は3でストップ。それでも試合後の指揮官は
「攻撃陣にスタミナがない。八木は五回までにつぶさんと。
永井も二死から抑えれば勝ち星が転がってくるんや」
とふがいない戦いを一喝した。

貯金を再び「1」とし、3位に浮上。
「オレは貯金して仙台に帰るぞ」と星野監督。
29日の本拠地開幕戦まで、連勝街道を突き進む。

一時の勢いがなくなったと思っていましたが
なんのなんの・・・。


ちょうどピッタリの動画かな・・・Hey和(Live ver.)ゆず
君のために何が出来るのだろう?
コストやリソース面でのメリット