2011年3月4日金曜日

横浜M・中村俊輔、スーパーサブで開幕戦出る!

Jリーグも開幕ですね。

今年のマリノスはどうでしょう。
故障者がでなければ、かなりいけると思いますが
毎度、多いんですよね。
俊輔くんの回復は思いのほかいいようです。
まずは一安心です。

と思ったら今度は栗原くんが・・・ピンチ!

・・・・・・
横浜MのMF中村俊輔が3月2日、
5日に開幕するJ1名古屋戦での
“スーパーサブ出場”に意欲を示しています。

左太もも裏肉離れで全治3~4週間と診断されていたが、
練習で軽めのシュートを打つなど急回復。

「頭(先発)はないでしょ。
でも、元気なうちは大丈夫」
と短時間出場に支障がないことを明言。

木村監督も
「あそこまでできるようになるとは思わんかった」
と遠征帯同を示唆した。

右太もも裏の違和感を訴えていたDF中沢は
紅白戦に出場し「余裕です」と笑顔。
開幕戦先発が決定的になった。

そろそろ万年10位を返上して優勝争いに
加わってほしい~ですね!
コストやリソース面でのメリット