2011年2月28日月曜日

TOKIO国分太一完走したね。ゴールイン宣言も?!

太一くん宣言どおり完走しました。

約3カ月で計324・4キロを走破した
自主トレーニングの成果をしっかりと
だせたと思います。

・・・・・
「東京マラソン2011」が2月27日開催され、
抽選倍率9・6倍の狭き門を突破した3万6449人の
市民ランナーが、晴天の都心を駆け抜けた。

出走前に「完走しなければ丸刈り」と大胆公約した
TOKIO・国分太一が、4時間34分42秒でゴール。

約3カ月で計324・4キロを走破した特訓の成果をみせ、
レース後には結婚宣言も飛び出した。

「やった! ゴールした!」

責任編集長を務めるフジ系「土曜すぽると!」の
共演者たちから激励の言葉が書き込まれた段幕を受け取り、
背中に羽織った。

猛特訓を知る「すぽると!」
の平井理央アナは隣で大号泣ーーー。

国分は「気持ちいいです。最高ー!!また、やりたい」
と充実感をにじませた。
前夜、ジャニーズ事務所の先輩、東山紀之から受けた激励
の電話を思いだし「なんとか乗り切りました」と明かした。

報道陣から「自身のゴールインは?」と、
交際中の3歳年下の
元テレビ局員との結婚についての質問が飛ぶと、

「いいですね! 考えます」
と堂々のゴールイン宣言。
プライベートの完走も近そうだ。

そんないいお相手がいたのですか?
知らなかった。。。^^;


PS.
お笑いタレント、猫ひろしが芸能人最速記録となる
2時間37分49秒を叩き出したそうですが、
これはすごいですね。
市民ランナーの域を超えています。。。

あと、元モーニング娘。の吉澤ひとみちゃんは涙の完走、
AKB48の秋元才加ちゃんは根性で完走し、
“お泊まり”騒動で辞任したAKB48チームKの
リーダーに返り咲いたそうです。

まずは、お疲れ様でした。
コストやリソース面でのメリット